202208



夏真っ盛り!な8月は、ドラマティックな恋の予感…?
アツい季節を更に盛り上げる、心臓バクバクな新作が登場します。

今回は4つのオリジナル新連載をご紹介します!


作品紹介



8/6(土)連載スタート! 《毎週土曜日更新》

『愛する人を殺す時、私は何を思うだろう』

原案:和泉杏咲

愛する人を殺す時、私は何を思うだろう


この運命を呪わずにはいられない

フロレンシオール公国の姫として幸せに暮らしていたエリカ。
しかし、エリカの14歳の誕生パーティーの夜。鎧の男率いるグランシエル帝国軍から、突如襲撃されてしまう。
国民たちがが次々と殺されていく中、エリカがこの世で最も愛する母もまた、目の前で鎧の男によって命を奪われた。
たった1人生き残ってしまったエリカは、母や友を奪った鎧の男を殺すことを決意する。

そんなエリカだったが、ただの少女に戻れる時間があった。
それは、偶然出会い仲良くなった少年、ラウールと過ごす時――。
少しずつ惹かれていく2人だが、ラウールの正体こそがエリカの仇、鎧の男だった……。


8/14(日)連載スタート! 《毎週日曜日更新》

『雨の日と月曜日』

作画:コマkoma
原作:きみね

雨の日と月曜日


伝説のウェブ小説がついにコミカライズ!

『窓拭きお兄さん』ほかSNSでバズりまくりのコマkomaが作画×幻の名作と謳われる未完の女性向けWEB小説が原作の強力タッグ!

図書館で働く福原珠恵は大人しい性格の23歳。
浮いた話に縁がない彼女だが、最近は少しだけ彩りを感じている。
雨の日だけ図書館に訪れる男性利用者――森川風太の存在だ。
彼はどうやら"ワケあり"で、26歳にして高校受験を目指しているらしい。
目標に向かって頑張る森川を珠恵は心から応援し、二人の間には少しずつ特別な感情が芽生え始めていた。
そんな折、珠恵に見合いの話が持ちかけられる。
お相手は世間の体裁を何より優先する珠恵の父にとって、申し分ないスペックだ。失敗は許されない。
珠恵は父の言いなりになる自身に嫌気がさしながら、逆らうこともできず、その縁談を受け入れるのだった。
だが、見合い相手から森川との関係を疑われたために、「処女確認」と称したレイプまがいの辱めを受けてしまう。
受け入れ難い非情な出来事で呆然と街を彷徨う珠恵に声をかけたのは…森川だった――。




8/15(月)連載スタート! 《毎週月曜日更新》

『かたわれ令嬢が男装する理由』

原案:雨宮 レイ.

かたわれ令嬢が男装する理由


2度目の人生は"男"として生きます!

暴君皇太子の陰謀により処刑されたリナリーは、目覚めたら3年前の世界に戻っていた!? 2度目の人生は運命を変えてみせる!彼女が選んだ方法は…双子の弟:リアムの代わりに男装してフォルティス学院へ入学すること!絶対バレちゃいけない男装令嬢×素直になれない皇太子のスレ違い異世界学園ラブストーリー!




8/22(月)連載スタート! 《毎週月曜日更新》

『僕の愛しい人でなし』

時雨さよ

僕の愛しい人でなし


人を狂わす少女とそれを愛した男のオカルティックラブ。

人里離れた山奥のとある村に、”化物”と呼ばれる少女がひっそりと暮らしていた。何年も姿かたちが変わらず、自分が何者なのかの記憶もない少女のもとへ、ある日謎の男が訪ねてくる。男は少女のことを”先生”と呼んだ――。ピュアでダークなオカルティック・ラブ。




熱々な4つの新作が、今夜もあなたを寝かせない♡
連載開始をお楽しみに!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed7
google-play-badge

クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆

☆『LINEマンガ インディーズ』公式アカウントはこちら☆
■Twitter■〔Twitter ID: @LINEmanga_indie〕

☆『LINEマンガオリジナル編集部』公式アカウントはこちら☆
■Twitter■〔Twitter ID: @LINEmanga_edit

☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆
■Twitter■
〔Twitter ID: @LINEmanga〕 
■LINEアカウント■〔LINE ID: @manga〕

友だち追加