みなさま、こんにちは。LINEマンガ担当 マルコです。

すっかり秋ですね。ちょっと切ない秋の夜長にぴったりの、LINEマンガオリジナル作品の新作が本日公開ですよーー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


舞台は大奥、切ない恋愛オムニバス「ないしょはまつげ」! 


main




どんなお話かちょっとだけご紹介・・・!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






舞台は江戸時代、大奥――。



01



3000人の女子の園では、
守らなくてはいけない掟があった



03_02



04





大奥で生きる3000人の
一切は“内緒”でなければならない



この物語は、
大奥で自分らしく生きる女子達の
“内緒”が詰まった、恋愛オムニバス!




07
07_1




上様から任じられた碁打ち衆、
御城碁の5家のひとつである
不破家の阿仙。


大奥に面白い碁打ちがいると
聞かされる阿仙だが、



0812


大奥に対しては、心象が悪かった。



しかし頼まれて、
大奥にいるという碁を打つ女子に
詰め碁を書くことに・・・。



082


どうせ暇つぶし程度の実力だろうと、
見くびっていた阿仙だが、

相手は思いのほかの腕前のようで・・・




何度かの、詰碁のやりとりを経て、
その女性と会うことに




083



084



084_02


085




現れたのは、
大奥の豪奢なイメージとは違う
小柄な少女、川浪だった。



碁が好きだが、
碁の腕前が求められない
大奥で暮らす川浪、



0813



碁を通して、
阿仙と少しずつ心を通わせていくが・・・


二人の穏やかな日々は
続かず・・・!?


阿仙と川浪の運命は・・・!?



「ないしょはまつげ」第1話を読む>



「一切が秘密」という掟のもと、
三千人の女子の園・大奥で自分らしく生きる女子達の、
キュートな恋愛オムニバス!


先読み必至の切ないストーリーは秋の夜にぴったり!!毎週木曜日更新、ぜひチェックを!!