マンガ大好きっこなみなさま、メリークリスマス!LINEマンガ担当 マルコです。

クリスマス、いかがお過ごしですか?LINEマンガからクリスマスプレゼント!・・・ということで、オリジナル作品の新連載が今日からスタートです!何かが始まるワクワク感がたまらない作品ですよ~!

第1回LINEマンガインディーズグランプリで「イヌカノ」で特別賞を受賞した、くも子さんの連載デビュー作です!



タイトルは・・・「ウラクラ!」


01





どんなお話かちょっとだけご紹介・・・!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



02




中高一貫の学園に、
高校から編入してきた相川真白。




02_ 02




中学時代に経験したある理由から、
「目立たず、普通」の高校生活を望んでいた。




そんな、入学初日に・・・


03




金パツロングの男子 Σ(゚д゚;)
楠田彗と出会う!




04


05




学園理事長の孫で、
ヤンチャし放題の問題児という彗は、


学園でも有名な存在みたいで・・・?





07



そんな彗と、
なんと、同クラ・・・!?
Σ(´д`;)




07_02



08




「普通」を求める真白の、
平穏な高校生活が崩されていく――!?
 

デコボココンビが退屈な学園生活を面白くするっ!!






S系男子の登場で、なにか起きないわけがない!(*´∇`*)
毎週金曜の更新をお楽しみに!!