皆さまこんにちは(*・ω・)ノLINEマンガ担当 マルコです!

1月16日に、待望のコミックス第1巻が発売された『文学処女』!
コミックス発売記念イベントとして開催された中野まや花先生サイン会の模様をレポートします!!(*゚∀゚)っ

とてもたくさんの方々がご来場くださいましたよ~~!! 


中野まや花先生サイン会の様子をレポート♪ 

IMG_3425

1月29日(日)、TSUTAYA三軒茶屋店様にて、
中野まや花先生のサイン会を開催していただきました!(*´ω`*)

IMG_3426

とっても大きなポスター!!w(*゚o゚*)w
こちらが当日の目印でした


IMG_3428

開始前、緊張の面持ちでサイン&イラストの練習をされる中野先生
だんだんと緊張も解れられたようです(*´ω`*)

IMG_3427

中野先生がサインの練習をされている間、
マルコとスタッフはサイン会特設スペースへ…

すると!!WEBコミックコーナーに
LINEコミックスをたくさん置いていただいていました(☆゚∀゚)!!
TSUTAYA三軒茶屋店様、ありがとうございます

(TSUTAYA三軒茶屋店はマンガが超読めるゥゥゥウウ)

IMG_3430

サイン会の準備、完了(☆ω☆)!!!
編集部からもお花を贈らせていただきました(*´∇`*)


そして・・・14時、
いよいよサイン会スタートです!!!!


IMG_3432

IMG_3434

会場は大盛況!!!!
たくさんの方にご来場いただきました(*゚▽゚*)!!

IMG_3439

読者様お一人お一人と
会話をしながらサインをされる中野先生(*'-'*)

IMG_3440

お手元のアップです

読者様のリクエストをお伺いしながら、
鹿子や加賀屋先生、望月のデフォルメイラストを
描かれていきます

めちゃめちゃキュートです・・・(´∀`*)
中には早くも新キャラ・七星をリクエストされた方も!



サイン会待機列の横に、
中野先生への寄せ書きコーナーを
設けていただきました!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_3436

サインを終えられた方が
続々とメッセージを書き込んでくださいました

寄せ書き色紙の最終版は残念ながらお見せできませんが、
サイン会終了の頃には
読者様から中野先生へのメッセージがビッチリ
書き込まれておりましたよ(*´ω`*)

IMG_3437


サイン会は14時から始まり
16時頃終了しました!!


東京、埼玉、神奈川など関東近郊から、
さらには群馬、栃木、そしてなんと!!宮城から
いらしてくださった方まで・・・

本当にたくさんの方に
ご来場いただきました

皆さま本~~~~当にありがとうございました!!


「緊張したけどとっても楽しかったです~!」
「姉妹で来ました!サイン会本当に嬉しいです、
また開催してください」
「たくさん話してくださって嬉しかったです!」
「中野先生、とっても可愛らしい方でした」
「2巻以降の望月の活躍に期待します!笑」



などなど、皆さまの文学処女愛あふれる
コメントをたくさん頂きました(*´Д`*)


中野先生から、サイン会の感想と
皆さまへのメッセージをいただきました

↓ ↓ ↓ ↓

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

f03cf979.png


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


中野先生、とっても熱いメッセージ、
ありがとうございます。・゚(゚`Д)゙!!



読者の皆さま、いつも応援していただき、
サイン会にも足を運んでいただき
本当に本当にありがとうございます

引き続き楽しんでいただけるよう
連載を続けていただきますので、
今後とも文学処女をよろしくお願いいたします!!

<文学処女 コミックス第1巻、大好評発売中
LC_bungakushojyo_cover_l-cs6_ol_re

とってもセクシーな鹿子の表紙が目印です

…え?タイトルが買いづらいって?
大丈夫、書店員さんは慣れてらっしゃいます!( ˘ω˘ )b(勝手に)


コミックスを買うと…
1485775606738

サイン会でも大活躍したとってもキュートな
デフォルメキャラクタースタンプが
ゲットできますよ( ゚∀゚)!!

お近くの書店&電子書籍ストアでぜひ(*'-'*)

『文学処女』コミックス第1巻の
特典詳細はこちら!!