皆さんこんにちは、LINEマンガ担当 マルコです(*^・ェ・)ノ

突然ですが!!なんと!LINEマンガオリジナルの大人気作「ハードボイルド園児 宇宙くん」スペシャルイベントの開催が決定

その名も…「ハードボイルド園児 宇宙くん」作者福星英春の一人即売会!な、なんだってー!Σ(゚д゚;)

トップバナー


「ハードボイルド園児 宇宙くん」著者、福星英春先生が、TSUTAYA三軒茶屋店さまの隅っこをジャック
書店の一角に居座り「ハードボイルド園児 宇宙くん」一人即売会を行います!!

「ハードボイルド園児 宇宙くん」作者福星英春の一人即売会!


■一人即売会ってなに?
当日、店舗で「ハードボイルド園児 宇宙くん」のコミックスを購入してくださったお客様に、福星先生が直接サインをしちゃいますっ(*´∇`*)さらに、豪華グッズが当たるくじ引きにも参加できちゃう!!

先生と楽しくお話できるチャンス
参加には整理券や事前申し込みも必要ありません。ふらっと遊びにきてください!!

※混雑時はお待ちいただく可能性がございます。気長にお待ちいただけると幸いです

■日時
9月24日(日) 13時~18時位まで(※福星先生の気力がもつまで)

■場所
TSUTAYA三軒茶屋店さま(三軒茶屋駅からすぐ!)
(東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー2F)
店舗詳細はコチラ!

■福星先生が読者の皆様にサプライズ!『ハードボイルドスピードくじ!』
当日TSUTAYA三軒茶屋店さまへお越しいただき、「ハードボイルド園児 宇宙くん」コミックス1~5巻のいずれかをご購入いただくと、一冊につき1回「ハードボイルドスピードくじ」が引けます!

当たりが出れば福星先生の直筆サイン色紙、かんぞうくんピンバッチ、そしてなんと!ハードボイルド園児 宇宙くん本編の特製生原稿など超レアなグッズが当たるチャンス!

【ハードボイルド園児 宇宙くん】
rensai_home_phone
「一体いつからだ…いつからこの国はこんな事になってしまったんだ…」
混濁の世に生を受け、冷めた瞳でこの世を見つめるのは幼稚園児!? キラキラネームという十字架を背負ったリトル・ハードボイルド・ダンディ 今ここに誕生!!
add_text_04

コスモくん&福星先生ファンの方はもちろん!
9/24…ヒマだからちょっと行ってみようかな?という方も…
ぜひお気軽に遊びに来てください(* ̄∇ ̄*)

福星先生とおしゃべりできる&直接サインをもらえるチャンス!
皆さまのご参加、お待ちしていますっ(・∀・)!


☆LINEマンガアプリDL不要!LINE版 LINEマンガ登場☆


☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed771826a0d-s


クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆


☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆

■LINEアカウント■
〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加