ブログ用_6月新連載作品_アイキャッチ


皆さまこんにちは!
LINEマンガ担当 マルコです

この春、「LINEマンガオリジナル」から
新作11本の連載がスタートします

前回のお知らせでは、4~5月に連載開始の6本をご紹介しましたので
今回は6月にスタートの5本をご紹介

LINEマンガの自信作ばかりなので、ぜひ最後までチェックしてください


 
新連載 第7弾

俺、限定コミュ症なんでっ。
桐谷のば

6/5(水)~連載スタート! 

49cfed6e.png



コミュ症男子が一歩踏み出す青春ストーリー!

俺、普通のコミュ症じゃないんです!
子供となら仲良くできる"限定コミュ症"なんです!

そんな厄介な性質を持つ高校生・梨川が、
子供の面倒を見る「ボランティア部」に入部することに!?

個性豊かな部活の仲間とちびっ子たちに囲まれて、
梨川は限定コミュ症を克服することはできるのか!?

作者:桐谷のば(Twitter)

第1回LINEマンガ大賞 大賞受賞


ooo 
新連載 第8弾

かくれイタリアン
ふくしま正保

6/15(土)~連載スタート! 

652d850d.png



瀬戸内のとある島を舞台に、
4人の女子高生が​イタリアンに挑戦!

瀬戸内に浮かぶとある島に転校してきた女子高生、瀬乃本りな。
彼女が好きなのは、イタリアンを作ること!

海の幸&山の幸が豊富なこの島で、
料理部所属の陽和・ろみ・千恵海を巻き込みながら、
今日も美味しい放課後活動です! 

作者:ふくしま正保(Twitter)

単行本『インフィニティ8』発売中


ooo 
新連載 第9弾

ドラゴンのおまわりさん
澄谷ゼニコ

6/22(土)~連載スタート! 

03656e64.png



人とドラゴンが相棒!?
”非“日常系警察官物語!!

人間と人間以外の種族・幻想人が暮らす世界。

人間の警察官・萩原 荻(オギハラ ハギ)は、
相棒のドラゴン・ヒナギクと共に事件を解決する…!

”非“日常系警察官譚、いよいよスタート‼︎

作者:澄谷ゼニコ(Twitter)

ガンガンpixivにて『おとぎの孫』連載中。


ooo 
新連載 第10弾

#ティールブルーの羽色
河井あぽろ

6/24(月)~連載スタート! 

e52da7c3.png



何だってある世界で、わたしだけを見つけたい

夢中になれるものは勉強だけ…そんな高校生活をおくる大塚ありすだったが、
ある日衝撃的な光景を見てしまう。

ありすがどうしても成績で勝てないイケメン秀才・相沢奏斗が、
謎の美男子と抱き合っていたのだった…!

偶然出逢ってしまった男女3​人の
”ワンダーランド”な青春の日々がはじまる…!?

作者:河井あぽろ(Twitter)

第1回LINEマンガインディーズGP受賞。
LINEマンガオリジナル『嘘にも恋がいる』(完結)。


ooo 
新連載 第11弾

大阪バトルロイヤル
shoco

6/30(日)~連載スタート! 

daf856bf.png



大阪No.1は俺だッ!
街vs街の戦いが始まる!!

日本第二の都市・大阪を治める「大阪主神」が崩御。

次期ポストを巡り、街神たちの争いが始まる…が、
平和を愛する主人公・天王寺は、その争いから避けていて…⁉︎

作者:shoco (Twitter)



どれもLINEマンガでしか読めない新連載
連載開始日をお楽しみに・・・( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



☆『LINEマンガ』アプリダウンロードはこちら☆
5f683ed771826a0d-s

☆LINEマンガアプリDL不要!LINE版 LINEマンガ☆

クレジットカードがなくてもマンガコインが買える!
☆『LINE STORE』はこちら☆

☆『LINEマンガ』公式アカウントはこちら☆
■Twitter■
〔Twitter ID: @LINEmanga〕 
■LINEアカウント■〔LINE ID: @manga〕 
友だち追加